相続対策

株式会社プロフィークイス

045-438-2373

営業時間 9:00~18:00

ブログ

相続対策

相続対策

2019/04/26 親が痴呆症になった!施設入所費用捻出! 実家を売却出来ますか?

先週放送された NHK の放送番組“クローズアップ現代”で、 判断力を失った親の資産の取り扱いについて、現在の…

2017/02/21 連帯保証と生命保険と金融庁その2

前回は会社の借入の返済を家族が支払うはめになりお金が無くなるのを防ぐにはどうするか・・・保険ですね、しかし何故…

2016/12/21 株式会社プロフィークイスの記事を更新していきます

こちらにこちらに記事が入ります

東京の社長様のパートナーを務めているコンサルティング会社。

株式会社プロフィークイスは、中小企業の成長と発展のために、社長のパートナーを務めている企業コンサルタントです。
コンサルティングを雇うことにより、経営者さまが楽しく本業に専念することができると考えております。
お客様の問題を自分の理論に当てはめて、自分のフィールドで解決するのではなく、お客様の問題を真摯に受け止め、最適な解決に向けて必要なフィールドを提供し、共に歩んでゆくことが一番大切なことだと考えております。
東京近辺の社長様や経営者の方で、相続対策や後継者問題、銀行返済対策、資金繰り改善、経営戦略再構築、営業強化、円満な廃業、第二創業、事業再構築などをお考えなら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

TOP